nasannoblog

20代男性の日常記録用です

復活…?

最近体調を、崩し気味で休日は寝てばかりです…。

 

それはそうと、ようやく涼しくなってきましたね。

今年の4月から近くに住む友達とランニングを続けているのですが、最近は涼しくなってきたからか体力が付いたからかランニングが楽になって気がします。

(なお、体重は変わらず…)

 

10月は会社の健康診断があるので、健康になってればいいなぁと思いつつ、体調整えないとですね。

 

 

 

と、言いながら最近は「俺頑張ってるしな」ってことで、美味しいものを食べ漁ってますw

 

 

f:id:uni272:20231009181534j:image

 

とりあえずお寿司。

おいしい

 

 

f:id:uni272:20231009181554j:image

 

 

キッチンバスストップの唐揚げ

おいしい

 

 

 

体重計には怖くて乗ってません…。

 

 

 

来週は三鷹のスバルとかに遊びに行こうかな。